新規会員登録/会員情報引き継ぎ
■パスワードを忘れてしまった/「ERROR:507 メールアドレスまたはパスワードが違います。」
機種変更(会員登録済み)のお客様
SHOES CONCIERGE会員ではじめてご利用のお客様
■「ERROR:999」
下記対応後、再度入力をお試しください。
・アプリのアップデート、もしくは一度アンインストール後インストールし直してください。
・Wi-Fi接続をオンにしている場合、オフにしてください。
・アプリを再起動(上方向のスワイプ操作での利用終了後、アプリを開く)してください。
・スマートフォン本体を再起動してください。
上記対応後にも表示される場合は、時間を置いて再度お試しください。
機種変更後のお手続きについて
■以前の端末でご利用いただいていた会員情報が引き継げます。
※会員登録済みの方が「誤ってアプリをアンインストールしてしまった」「長期間アプリをアップデートしなかった」等で会員証(HOME)画面から「新規会員登録/会員情報引き継ぎ」画面に切り替わっている場合、こちらの手順で復旧できます。
■引き継ぎ/復旧には、アプリ会員情報に登録いただいている「メールアドレス」「パスワード」が必要です。
■アプリをインストールした後の手順です。
【手順】

①本アプリ会員登録に設定いただいている「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、『登録する』をタップしてください。
※エラーが表示される場合はこちらをご確認ください。

②「HOME」画面が表示されれば完了となります。