【公式アプリ】機種変更について
■以前の端末でご利用いただいていた会員情報が引き継げます。
※会員登録済みの方が「誤ってアプリをアンインストールしてしまった」等で「新規会員登録/会員情報引き継ぎ」画面に切り替わっている場合、こちらの手順で復旧できます。
■引き継ぎ/復旧には、アプリ会員情報に登録いただいている「メールアドレス」「パスワード」が必要です。
■アプリをインストールした後の手順です。
アプリ上から以下の手順で実施してください。
①「新規会員登録/会員情報引き継ぎ」画面を表示して、『機種変更のお客様』をタップしてください。
②本アプリ会員登録に設定いただいている「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、『登録する』をタップしてください。
※「999エラー」が表示される場合は下記対応後、再度「機種変更のお客様」よりお手続きください。
・アプリのアップデート、もしくは一度アンインストール後インストールし直してください。
・Wi-Fi接続をオンにしている場合、オフにしてください。
・アプリを再起動(上方向のスワイプ操作での利用終了後、アプリを開く)してください。
・スマートフォン本体を再起動してください。
③「HOME」画面が表示されれば完了となります。