【公式アプリ】機種変更について

■以前の端末でご利用いただいていた会員情報が引き継げます。

※会員登録済みの方が「誤ってアプリをアンインストールしてしまった」等で「新規会員登録/会員情報引き継ぎ」画面に切り替わっている場合、こちらの手順で復旧できます。

■引き継ぎ/復旧には、アプリ会員情報に登録いただいている「メールアドレス」「パスワード」が必要です。

■アプリをインストールした後の手順です。

アプリ上から以下の手順で実施してください。

①「新規会員登録/会員情報引き継ぎ」画面を表示して、『機種変更のお客様』をタップしてください。

HOME画面

②本アプリ会員登録に設定いただいている「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、『登録する』をタップしてください。

※「999エラー」が表示される場合は下記対応後、再度「機種変更のお客様」よりお手続きください。
・アプリのアップデート、もしくは一度アンインストール後インストールし直してください。
・Wi-Fi接続をオンにしている場合、オフにしてください。
・アプリを再起動(上方向のスワイプ操作での利用終了後、アプリを開く)してください。
・スマートフォン本体を再起動してください。

③「HOME」画面が表示されれば完了となります。

【注意事項】

・メールアドレスについては、こちらをご参照ください。

・登録した「パスワード」をお忘れの方は、こちらからお問い合わせください。

※対応するにあたって会員情報の照合が必要な場合がございます。
お問い合わせフォーム送信の際は、「必須」以外の項目においても可能な限り多くのお客様情報をご入力ください。