CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせの回答にお時間をいただくことがございます。

【公式アプリ】お問い合わせ前にご確認ください

会員登録について

本会員登録の方法がわからない

こちらをご参照ください。

本会員登録後、SHOES CONCIERGEでログイン出来ない。

「SHOES CONCIERGE」の会員登録が別に必要です。
SHOES CONCIERGEの会員登録をお願いいたします。
この際、アプリに登録している「メールアドレス」と「パスワード」をご使用いただき、
「アプリ会員番号」を入力してください。

こちらをご参照いただきお手続きをお願いいたします。

SHOES CONCIERGE会員だったけど、「はじめてご利用のお客様」から登録してしまった

別会員として登録されております。
以下2点をお手続きいただくことで、会員情報の連携が可能です。
・SHOES CONCIERGEでのアプリ会員番号の入力
・アプリとSHOES CONCIERGEで同じメールアドレス・パスワードを登録

こちらをご参照いただきお手続きをお願いいたします。

「SHOESCONCIERGE会員のお客様」から登録したいけど、パスワードを忘れてしまった

からSHOESCONCIERGEのパスワード再設定をお手続きください。
再設定後、「SHOESCONCIERGE会員のお客様」よりご登録ください。

本会員登録したが、本会員登録限定クーポンが付与されない

・クーポンの発行時間がございます。下記時間帯をご参照ください。
本会員登録限定クーポン発行時間:
09:00頃~20:55頃の登録 → 順次(お時間をいただく場合もございます)
20:55頃~08:59頃の登録 → 09:00以降順次

・再読み込みするとクーポンが確認できる場合がございます。
アプリを再起動(ホーム画面でスワイプ等)し再度「お手持ちのクーポン」からご確認ください。

SHOES CONCIERGEで利用可能なクーポンが表示されない

別会員として登録されております。
以下2点をお手続きいただくことで、会員情報の連携が可能です。
・SHOES CONCIERGEでのアプリ会員番号の入力
・アプリとSHOES CONCIERGEで同じメールアドレス・パスワードを登録

こちらをご参照いただきお手続きをお願いいたします。

クラブコンプリス会員から移行したが、以前の購入履歴がアプリに出てこない

購入履歴には、アプリ登録後のご購入が反映されます。
アプリを登録する以前のご購入履歴は、アプリに反映されませんのでご了承ください。

本会員登録まで完了したが、アプリを削除してしまった。

再度アプリをインストールしていただき、「機種変更のお客様」よりご登録ください。

本会員登録後、久しぶりにアプリを開いたら初期画面が表示された。

iPhone等の機種側のシステムにより自動でクラウド保管された場合や、アプリ自体が古いバージョンだった可能性があります。 アップデートの確認後、最新版にて「機種変更のお客様」よりご登録ください。

生年月日を間違えて登録してしまった。

生年月日は修正出来なくなっております。[お問い合せをする]ボタンを押下後、フォームに必要事項を明記し、送信してください。

機種変更について

機種変更前後のお手続き方法

①旧機種にて、「会員情報変更」からメールアドレスとパスワードを再設定してください。
②新機種にて、アプリをダウンロードしてください。
③「機種変更のお客様」を選択し、①で設定したメールアドレスとパスワードを入力し登録してください。

エラー(ERROR:999)が表示されて登録できない

アプリのアップデートまたは一度アンインストールしインストールし直した後に、再度「機種変更のお客様」よりご登録ください。

パスワードを忘れてしまった(SHOES CONCIERGE会員連携済のお客様)

連携をお済みの場合、一方のパスワードを変更するともう一方が連動して登録されます。
からパスワードを再設定してください。
②アプリ「機種変更のお客様」より、①のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※SHOES CONCIERGEとアプリの連携を確認する方法は こちら の「●確認方法」をご参照ください。

パスワードを忘れてしまった(上記以外のお客様)

[お問い合せをする]ボタンを押下後、フォームに必要事項を明記し、送信してください。
※旧機種でHOME画面が表示できる場合は、上記「Q:機種変更前後のお手続き方法」をご確認ください。

メールアドレスについて

メールが届かない場合(スマートフォン)

「.@ (@の前にドット)」、「.. (ドット2つ)」を含むメールアドレスは、弊社からのメールが届かない可能性があります。
メールアドレスの変更をお願いいたします。

また、お客様の受信設定によりましては、弊社からのメールが届かない場合がございます。
受信拒否設定の解除をお願いいたします。
以前にお送りしたメールは届きませんのでご了承ください。
なお、受信拒否設定の解除方法は、お使いの携帯会社へお問い合わせください。

メールが届かない場合(フリーメール)

迷惑メールフォルダをご確認ください。
Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールアドレスをお使いのお客様より、弊社からのご連絡メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
メールシステムのサービスである「迷惑メールフィルター」により、弊社からのご連絡メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることが原因として考えられます。
また、「迷惑メールフォルダ」内のメールは時間が経ちますと、自動的に削除されている場合もございます。
ご注文後やお問い合わせ後は、「迷惑メールフォルダ」内のご確認を合わせてお願いいたします。
なお、「迷惑メールフィルター」はお使いのメールシステムによる設定のため、弊社にて設定の変更はできませんので、お客様ご自身で受信設定をお願いいたします。

問い合わせの返信がこない

お使いのメールによりましては、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
お手数ですが、メールフォルダ等をご確認の上、ご不明な場合はお問い合わせください。 また携帯電話会社のメールをご使用の場合は、受信拒否設定の解除をお願いいたします。

どのアドレスからメールがきますか?

ご連絡につきましては、
・銀座かねまつ公式アプリをご利用のお客様へお送りするメールアドレスは下記の2つからでございます。
info@ginza-kanematsu.co.jp
membersclub-info@ginza-kanematsu.co.jp

・SHOES CONCIERGEをご利用のお客様へお送りするメールアドレスは下記の3つからでございます。
info@shoesconcierge.jp
shoesconcierge@ginza-kanematsu.co.jp

system-info@jaccs.atodene.jp(後払いサービス)

メールマガジン・DM設定

メールマガジンを受け取りたい

会員情報変更よりご変更ください。
※お手続き完了後、配信開始までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

メールマガジンの配信停止方法

会員情報変更よりご変更ください。
※お手続き完了後、配信停止までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

会員退会について

アプリ上からの退会お手続き方法

アプリをアンインストール(削除)しただけでは退会になりません。
こちらをご参照いただきお手続きください。

アプリを削除してしまった場合や、webページから退会したい場合

webページでの退会お手続きはこちら

アプリについて

購入履歴やポイント付与の反映日について

【店舗】
商品をお引き渡しした翌日に反映されます。

【SHOES CONCIERGE】
「商品発送準備完了のお知らせ」メールが届いた翌日に反映されます。
詳しくはSHOES CONCIERGE「ご利用ガイド」をご確認ください。

履歴が表示されなくなった。

履歴は年ごとに表示されるため、年の選択が必要となります。
対象の年を選択してください。

アプリ対応端末について

本アプリはスマートフォン用アプリです。 タブレット・ガラホ等、スマートフォン以外の端末については動作保障いたしかねます。予めご了承ください。

アプリ動作環境について

・iOS 14以上
・Android 7以上

アプリの利用料金、費用について

無料でご利用いただけます。 ※アプリのダウンロードや利用に伴う通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。通信費はご利用の通信会社、ご契約プランにより内容が異なりますので、詳細につきましては契約会社へお問い合わせください。

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