CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせの回答にお時間をいただくことがございます。
また、下記につきましては、店舗及び担当部門でのご対応とさせていただいておりますので、
そちらに直接お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

よくあるご質問

修理

修理期間や修理金額の目安を知りたい。

当サイト「アフターサービス」をご確認ください。

修理をしたい。(店舗へご来店いただける方)

ご都合の良い店舗へお持ちいただき、スタッフまでお申し付けください。

修理をしたい。(郵送をご希望の方)

「郵送修理受付店舗」へお電話にてお問い合わせください。下記の流れでご対応いたします。

  • ①店舗へお電話にてお問い合わせください。    →    郵送修理受付店舗一覧
    ※往復の送料はお客様負担とさせていただきますので、ご負担の最も小さな店舗で結構です。
  • ②今後のお手続きについてお伝えいたしますので、修理依頼内容を記載したメモ等を同梱の上、ご郵送ください。
  • ③店舗に到着いたしましたら、修理を進めます。
  • ④修理が完成し、店舗に到着後、代金引換(修理金額+送料+代引き手数料)にて郵送いたします。

郵送修理受付店舗一覧

取り扱い・お手入れ

取り扱い上の注意点を知りたい。

公式通販サイト「お取り扱い上のご注意お取り扱い上のご注意」をご確認ください。

お手入れについて知りたい。

公式通販サイト「お手入れについてお手入れについて」をご確認ください。

返品・交換

店舗で購入した商品を返品・交換したい。

定価でご購入いただいた今シーズンの未使用品に限り承っております。
レシートをご持参の上、ご購入店舗へご来店ください。
※レシートが無い場合、事前にご購入店舗へお電話にてお問い合わせください。

使用した商品を返品・交換したい。

ご使用になられた商品の返品・交換は承りかねます。
靴のサイズ感につきましては、店舗にてご調節が可能ですので、お気軽にご来店ください。

公式通販サイト「SHOES CONCIERGE」で購入した商品を返品・交換したい。

公式通販サイト「お問い合わせフォームお問い合わせフォーム」をご確認ください。

クラブコンプリス・クチュリエ

銀座地区限定サービス「クラブコンプリス」に関するお問い合わせにつきましては、
honten@ginza-kanematsu.co.jp

銀座6丁目本店メニュー「オーダーサロンクチュリエ」に関するお問い合わせにつきましては、
couturier@ginza-kanematsu.co.jp

それぞれ、こちらのメールアドレスへ、メールにてお問い合わせください。
※会員情報に関するお問い合わせの場合、「お名前」と「会員番号」を記載いただくとスムーズです。

銀座かねまつ公式アプリ

銀座かねまつ公式アプリに関するお問い合わせにつきましては、
こちらからお問い合わせください。

上記以外に関してお問い合わせ

ページ先頭へ ▲