CONTACT/お問い合わせ

お問い合わせの回答にお時間をいただくことがございます。

【公式アプリ】よくあるご質問

会員登録について

本会員登録の方法がわからない

こちらをご参照ください。

本会員登録後、SHOES CONCIERGEでログイン出来ない。

「SHOES CONCIERGE」での会員登録が必要です。
SHOES CONCIERGEの会員登録をお願いいたします。
この際、アプリに登録している「メールアドレス」と「パスワード」をご使用いただき、
「アプリ会員番号」を入力してください。

こちらをご参照いただきお手続きをお願いいたします。

SHOES CONCIERGE会員だったけど、「はじめてご利用のお客様」から登録してしまった

別会員として登録されております。
以下2点をお手続きいただくことで、会員情報の連携が可能です。
・SHOES CONCIERGEでのアプリ会員番号の入力
・アプリとSHOES CONCIERGEで同じメールアドレス・パスワードを登録

こちらをご参照いただきお手続きをお願いいたします。

「SHOESCONCIERGE会員のお客様」から登録したいけど、パスワードを忘れてしまった

からSHOESCONCIERGEのパスワード再設定をお手続きください。
再設定後、「SHOESCONCIERGE会員のお客様」よりご登録ください。

本会員登録したが、本会員登録限定クーポンが付与されない

クーポンの発行時間がございます。下記時間帯をご参照ください。
本会員登録限定クーポン発行時間:
09:00頃~20:55頃の登録 → 順次(お時間をいただく場合もございます)
20:55頃~08:59頃の登録 → 09:00以降順次

SHOES CONCIERGEで利用可能なクーポンが表示されない

別会員として登録されております。
以下2点をお手続きいただくことで、会員情報の連携が可能です。
・SHOES CONCIERGEでのアプリ会員番号の入力
・アプリとSHOES CONCIERGEで同じメールアドレス・パスワードを登録

こちらをご参照いただきお手続きをお願いいたします。

クラブコンプリス会員から移行したが、以前の購入履歴がアプリに出てこない

購入履歴には、アプリ登録後のご購入が反映されます。
アプリを登録する以前のご購入履歴は、アプリに反映されませんのでご了承ください。

本会員登録まで完了したが、アプリを削除してしまった。

再度アプリをインストールしていただき、「機種変更のお客様」よりご登録ください。

本会員登録後、久しぶりにアプリを開いたら初期画面が表示された。

iPhone等の機種側のシステムにより自動でクラウド保管された場合や、アプリ自体が古いバージョンだった可能性があります。 アップデートの確認後、最新版にて「機種変更のお客様」よりご登録ください。

生年月日を間違えて登録してしまった。

生年月日は修正出来なくなっております。[お問い合せをする]ボタンを押下後、フォームに必要事項を明記し、送信してください。

機種変更について

機種変更前後のお手続き方法

①旧機種にて、「会員情報変更」からメールアドレスとパスワードを再設定してください。
②新機種にて、アプリをダウンロードしてください。
③「機種変更のお客様」を選択し、①で設定したメールアドレスとパスワードを入力し登録してください。

エラー(ERROR:999)が表示されて登録できない

アプリのアップデートまたは一度アンインストールしインストールし直した後に、再度「機種変更のお客様」よりご登録ください。

パスワードを忘れてしまった(SHOES CONCIERGE会員連携済のお客様)

連携をお済みの場合、一方のパスワードを変更するともう一方が連動して登録されます。
からパスワードを再設定してください。
②アプリ「機種変更のお客様」より、①のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※SHOES CONCIERGEとアプリの連携を確認する方法は こちら の「●確認方法」をご参照ください。

パスワードを忘れてしまった(上記以外のお客様)

[お問い合せをする]ボタンを押下後、フォームに必要事項を明記し、送信してください。
※旧機種でHOME画面が表示できる場合は、上記「Q:機種変更前後のお手続き方法」をご確認ください。

メールアドレスについて

メールが届かない場合(スマートフォン)

「.@ (@の前にドット)」、「.. (ドット2つ)」を含むメールアドレスは、弊社からのメールが届かない可能性があります。
メールアドレスの変更をお願いいたします。

また、お客様の受信設定によりましては、弊社からのメールが届かない場合がございます。
受信拒否設定の解除をお願いいたします。
以前にお送りしたメールは届きませんのでご了承ください。
なお、受信拒否設定の解除方法は、お使いの携帯会社へお問い合わせください。

メールが届かない場合(フリーメール)

迷惑メールフォルダをご確認ください。
Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールアドレスをお使いのお客様より、弊社からのご連絡メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。
メールシステムのサービスである「迷惑メールフィルター」により、弊社からのご連絡メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられることが原因として考えられます。
また、「迷惑メールフォルダ」内のメールは時間が経ちますと、自動的に削除されている場合もございます。
ご注文後やお問い合わせ後は、「迷惑メールフォルダ」内のご確認を合わせてお願いいたします。
なお、「迷惑メールフィルター」はお使いのメールシステムによる設定のため、弊社にて設定の変更はできませんので、お客様ご自身で受信設定をお願いいたします。

問い合わせの返信がこない

お使いのメールによりましては、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
お手数ですが、メールフォルダ等をご確認の上、ご不明な場合はお問い合わせください。 また携帯電話会社のメールをご使用の場合は、受信拒否設定の解除をお願いいたします。

どのアドレスからメールがきますか?

ご連絡につきましては、
・銀座かねまつ公式アプリをご利用のお客様へお送りするメールアドレスは下記の2つからでございます。
info@ginza-kanematsu.co.jp
membersclub-info@ginza-kanematsu.co.jp

・SHOES CONCIERGEをご利用のお客様へお送りするメールアドレスは下記の3つからでございます。
info@shoesconcierge.jp
shoesconcierge@ginza-kanematsu.co.jp

system-info@jaccs.atodene.jp(後払いサービス)

メールマガジン・DM設定

メールマガジンを受け取りたい

会員情報変更よりご変更ください。
※お手続き完了後、配信開始までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

メールマガジンの配信停止方法

会員情報変更よりご変更ください。
※お手続き完了後、配信停止までにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

アプリについて

履歴が表示されなくなった。

履歴は年ごとに表示されるため、年の選択が必要となります。
対象の年を選択してください。

アプリ対応端末について

本アプリはスマートフォン用アプリです。 タブレット・ガラホ等、スマートフォン以外の端末については動作保障いたしかねます。予めご了承ください。

アプリ動作環境について

・iOS 14以上
・Android 7以上

アプリの利用料金、費用について

無料でご利用いただけます。 ※アプリのダウンロードや利用に伴う通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。通信費はご利用の通信会社、ご契約プランにより内容が異なりますので、詳細につきましては契約会社へお問い合わせください。

お問い合わせをする

ページ先頭へ ▲